コンテントヘッダー

お友達\(^o^)/





こんにちは
アシスタントトレーナーの羽染です(*´_ゝ`)




ここ最近風が強いですね(´・_・`)
代々木公園を散歩していても砂埃がすごいのでみなさんお気をつけください




さて、お友達のご紹介です♪



CIMG0872.jpg
クッキーちゃんゴンちゃん
MILOちゃんROXYちゃん
みんなで集合写真です\(^o^)/カメラ目線バッチリだね


CIMG0951.jpg
はるちゃん
もう可愛くてとても癒されます
そして甘えん坊さんなんです(*゚ェ゚*)


CIMG0835.jpg
イゾラくん
おもちゃに夢中でとても楽しそうですね~~(*´v`)
スタッフも夢中になって遊んでいました♪


CIMG0854.jpg
同じお家の、しし丸ちゃんめんまちゃん
仲良しさんでずーっと一緒に行動していました
そんなふたりを見ていると和みますね~



CIMG0925.jpg
スタッフ犬のアルエちゃんペッパーちゃん
仲良しポーズでパシャリ
走り回ってとっても楽しそうでした\(^o^)/






たくさんのお友達にお会いできるのを楽しみにしています(*´_ゝ`)





コンテントヘッダー

春到来・・・!?!?





みなさんこんにちは!トレーナーの谷地です(*´ω`)



今日は春が来たかのようにあたたかい1日ですね
風もすごい強いので春一番か・・・!!
と思いきや明日はまた冷え込むみたいです
最近はしっかり天気予報を見ないとお出かけした後に
「さむいっ!」「暑いっ!」と服装ミスが起こってしまいます・・・
はやく春がくるといいですね~



それではプレイルームをのぞいていきます




昨日に引き続き、遊びにきてくれたひなちゃん
今日はぬいぐるみのおもちゃに夢中なようです!
じっと見つめあうふたり。
その間に何人たりとも立ち入ることはできません。

CIMG0681.jpg


すると突然・・・

位置について、よーい!!


CIMG0682.jpg


どーーーーーん!!
ひなちゃんナイスキャッチ
身体能力の高さ・・・いつも驚かされます

CIMG0689.jpg


ロビンくん・プティちゃん。パンちゃん
只今、スタッフの膝の上争奪戦
みんな全力でアピールしております

CIMG0653.jpg


YUNAちゃん・凛ちゃん
女の子同士でパシャリ
ちょこんとおすわりしてかわいいですね

CIMG0661.jpg


バニラちゃんは苦手なブラッシングのトレーニング中です
前足をそっとのせて抵抗している姿がかわいいですね
いやっ!だめよバニちゃん!!今はトレーニング中よ!!
と、お互い気合を入れなおして頑張りました

CIMG0725.jpg


お次はサンタくんがお耳掃除の練習中
つぶらなおめめでヘルプアイをおくってきますが
シュナウザーちゃんは耳毛抜きが必須です
少しずつ慣れていこうね

CIMG0695.jpg




明日は土曜日でお泊りのお友達もたくさん増えます!
いろんなお友達と遊べるを楽しみにお待ちしております(*´▽`*)




☆やち☆




コンテントヘッダー

はっくしゅーん






みなさんこんにちは!トレーナーの谷地です(*´▽`*)



今日は日中、太陽さんのおかげで
気持ちのいい1日でしたね
ですが東京でもついにスギ花粉が確認されたみたいですっ(゚д゚)
花粉症のスタッフもなんだか鼻がムズムズする・・・
とぼやいていました
花粉症の方にはつらい季節がやってきますね



それでは本日もプレイルームのご様子を
のぞいていきたいと思います



盛り上がり中なのはロビンくん(ヨーキー)とYUNAちゃん(MIX)
仲良しなおふたりでのお遊びは止まることを知りません(笑)
・・・・・・と思ってずっと観察していると

CIMG0541.jpg


急にカメラ目線でキメポーズをしだすYUNAちゃん

CIMG0537.jpg
YUNAちゃん「なんだか気配を感じます!あっ!!お写真ですね。どうぞ!」
ロビンくん「えっ!ちょっとYUNAちゃん!?!?どしたの!?!?」



CIMG0538.jpg
ロビンくん「ねえねえ。もっとあそぼーよー!!」
YUNAちゃん「ん~。でもな~、お写真な~。よし!あそぼっか!」


とまた激しく遊びはじめていました(笑)


そんなロビンくんはたぷちゃんとアンリくんと一緒にお写真です
パピィのおふたりに優しくご挨拶したり、遊んであげるロビン先輩
素敵ですっ

CIMG0562.jpg


お次はYUNAちゃん・ロビンくん・モナカちゃん

CIMG0565.jpg


ロビンくん・プティちゃん

CIMG0570.jpg


ココちゃん・ロビンくん

CIMG0576.jpg


センターを陣取るのはパンちゃん
先ほどのプティちゃんとココちゃんとおんなじお家のお友達です
スタッフのおひざは基本、甘えん坊なさんにんに
占領されております

CIMG0572.jpg




・・・・・・・みなさん。お気づきでしょうか。
ここまでのお写真に、すべて、ロビンくんが写っていることを・・・(笑)
どんなお友達とも仲良くなれちゃう優秀さんですね



モナカちゃんはトレーニング中
今日は「待て」の練習です
毎週、毎週、少しずつ成長していくモナカちゃん!
来週もがんばろうね

CIMG0621.jpg


最後は以前、BLOGでもご紹介したひなちゃん
ロープのひっぱりあいっこに燃えております
さぁ!もう1ラウンドいくよっ!!・・・・・と思いきや

CIMG0591.jpg


ぐでーーーーん。
急に休憩にはいりだすひなちゃん(笑)
休憩のはいりかたがなんともかわいい!!

CIMG0586.jpg


充電が完了したひなちゃんは遊びのお誘いに
なんて!かわいい表情でさそってくるのでしょうか!!
誰であろうと断れないほどの威力に圧倒される私・・・
この後何ラウンドもひっぱりあいっこしました

CIMG0583.jpg





明日もたくさんのお友達にお会いできるのを楽しみに
お待ちしております



☆やち☆




コンテントヘッダー

お友達\(^o^)/



こんにちは
アシスタントトレーナーの羽染です(*´_ゝ`)



お友達のご紹介です♫



CIMG0458.jpg
同じお家のこんぶちゃんまめたちゃん
たっくさんはしゃいで、スタッフに甘えています( ^ω^ )
そして一緒に追いかけっこしてスタッフも楽しみました(笑)




CIMG0445.jpg
ジョージちゃん
スタッフのもとへ猛ダッシュして甘えに行ったりなど楽しんでいました
もうかわいすぎです




CIMG0438.jpg
プティちゃんキャビアちゃん
の~んびりとプレイルームで過ごしていました(* ´ ▽ ` *)
このおふたりさんも甘えん坊さんです




CIMG0464.jpg
新しいお友達のタマちゃん
とってもおもちゃが大好きでスタッフも夢中になって一緒に遊んでいました(笑)
可愛くてもうメロメロです(*´~`*)




CIMG0441.jpg
ロビンくんココちゃん
プティちゃんパンちゃん
みんなで元気いっぱい遊んでいます!!!
かわいこちゃんたちが遊んでいるのを見ているだかでも和みますね~~(*´_ゝ`)







たくさんのお友達にお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/




コンテントヘッダー

新しいお友達!!




こんにちは!トレーナーの谷地です(*´▽`*)



いよいよ明日はバレンタインですね
みなさんは家族や恋人、お友達などに手作りで
お菓子をつくっているころでしょうか
誰かのためを想って、何かを一生懸命つくるのって
なんだかとってもいいですよね
しかしみなさん!わんちゃんにとってチョコレートは毒ですので
くれぐれも食べさせないようにご注意ください




それでは本日もプレイルームをのぞいていきましょう



まずはおなじみとなりつつあるペッパーちゃん
今日はおもちゃのひっぱりあいっこに白熱中
激しく引っ張り合いながらも見せる表情は
とてもおだやかですね

CIMG0348.jpg


遊び疲れたら定位置でお昼寝タイム
爆睡です。笑 なんてかわいいのでしょう

CIMG0387.jpg


柴犬のハナちゃんは背中をいーっぱいなでなでされて
得意げな表情です

CIMG0366.jpg



お次のお友達はスタッフに正面からハグ中っ
ゆーっくり正面にまわってみると・・・・・・・・

CIMG0405.jpg


ボストンテリアのまめたくんでした
うしろ足をピーンとのばしてハグを求めるまめたくんに
きゅんきゅんしちゃいますね

CIMG0404.jpg


まめたくんとおんなじお家のこんぶちゃんは
うるきゅんフェイスでこちらを見上げております
やんちゃっこが時々見せるこういったうるきゅんモード。。。
いわゆるギャップというものに弱いわたし。。。

CIMG0400.jpg




そして今日がプレイルームデビューのテイルちゃん(Mダックス)
ルンルンで探検しています
本日はシャンプーもしてふわふわになりました~

CIMG0409.jpg


実はテイルちゃん毎月遊びに来てくれているチョコちゃん(Mダックス)と
おんなじお家の子なんです
マイペースなおふたりを見ているとなごみます

CIMG0418.jpg


お友達もできてとっても嬉しそうでした!
仲良しラモちゃんと一緒にお写真っ
テイルちゃんにお会いできてほんとに嬉しいです

CIMG0411.jpg




明日もたくさんのお友達にお会いできるの楽しみにしております
素敵なバレンタインにしてくださいね(´∀`*)





☆やち☆




リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード