こんにちは~!
トレーナーの谷地です(*・`ω´・)ゞ


みなさん今日は何の日だか知っていますか
なんとなんとミッキーマウスと
ミニーマウスの誕生日なんですよー
おめでたいですね~
私はディズニー大好きなので
今月の頭にはランドとシーで2daysしてきちゃいました
もちろん好きなキャラクターはミッキーとミニー
・・・・・・と言いたいところですが
私の愛してやまないキャラクターはプーさんです(笑)
みなさんはどのキャラクターがお好きですか?
今度ぜひぜひ教えてくださいね



では本日は紅葉で写真映えする代々木公園での
お散歩タイムを見ていきましょう


トーイちゃん

CIMG0162_2017111815503705b.jpg


レクラちゃん

CIMG0167.jpg


ルークちゃん

CIMG0171.jpg


こんぶくん

CIMG9893.jpg


まめたくん

CIMG9897.jpg


しおんちゃん

CIMG9932.jpg


TINAちゃん

CIMG9935_20171118155308ee3.jpg


チャンプちゃん

CIMG9936_20171118155310565.jpg


本日の最後をかざるのは・・・・・

CIMG9952_20171118155311441.jpg


にっ!!!似ているッッッ!?!?!?
とーーーってもそっくりなおふたりは
黒パグのこんぶくんとまるちゃんです
おふたりは兄弟とかでは全くなく
今日の朝にはじめましてのご挨拶をしました


明日もたくさんのお友達にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております
毎晩寒いので暖かくしておやすみくださいね




☆やち☆








みなさんこんにちは~!
トレーナーの谷地です(。>ω<。)ノ


今日もいいお天気でしたね
最近の私の疑問は今が秋なのか、冬なのか、、、
朝方や夜はとっても寒いので
今年は秋がさぼってるな~と思っていましたが
先週私の地元である岩手県に行ってきたところ
あまりの寒さに、ああ東京はまだ冬ではないなと
考え直しちゃいました(笑)
そうはいっても寒いものは寒いですね~



ではでは、最近のプリエルームの様子を
みなさんと一緒に見ていきましょう


メイちゃんとクララちゃん

CIMG9966.jpg


ぱもちちゃんとこまろちゃん

CIMG0116.jpg


ダンちゃんとルークちゃん

CIMG9952_2017111316063618e.jpg


ちび蔵くんとたぷちゃん

CIMG0130.jpg


こまろちゃんとオリバーくん

CIMG0122.jpg


ぱもちちゃんとたぷちゃん

CIMG0117_20171113161406e2a.jpg


こまろちゃん・ぱもちちゃん・たぷちゃん

CIMG0119_20171113161408431.jpg


こまろちゃん・ちび蔵くん・たぷちゃん

IMG_6215.jpg


がんもちゃんとちくわちゃん
おふたりはいつも西新宿のお店で
私と一緒にトレーニングを頑張っているのですが
今回は初めて代々木のお店にもきてくれました

CIMG0018.jpg


お次も私とトレーニングがんばっているモナカちゃん
すきなトリマーさんに抱っこしてもらって骨抜きです

CIMG9951_201711131726530e5.jpg


いつでもにっこり笑顔で私に元気を分けてくれるのは
DOGsだいすきヌヌルスちゃん

CIMG9907.jpg


お散歩ルンルンで歩いているのは
トレーニングの無料体験にきていたまるちゃん
これから中村さんと一緒に頑張って
立派な大人になるんだよー

CIMG9954_20171113172655b88.jpg


ベッドにお布団でぬくぬくくつろいている
まったりぱもちちゃん

CIMG0113_2017111317265923a.jpg


最後はこまろちゃんのバイバイでお別れです~
あしたもたくさんのお友達にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております

CIMG0131_20171113172656695.jpg



☆やち☆







こんにちは~!
アシスタントトレーナーの吉田です( ◠‿◠ )



今日は風が冷たいですね。。。
でも晴れているだけで嬉しい限りですね


本日は可愛い2頭のチワワちゃんに
密着していきたいと思います!!!!!!


ぴこちゃーん!ぽこちゃーん!


CIMG9855_20171109151640135.jpg
「はーーい!!僕がぴこちゃんです!!!!」

CIMG9858.jpg
「僕がぽこちゃんです!!!!」



ぴこちゃんもぽこちゃんも
スタッフになでなでしてもらうのが大好きなんです
気持ちよさそうでうっとりしていますね~!!


CIMG9798.jpg
特にぴこちゃんはツンデレさんで私になでて~~
おねだりしているところです



CIMG9799.jpg
私も嬉しくぴこちゃーーーん!!と抱き着いたら
「そんなに抱き着かれたら苦しいでしょ、、。。」とツンデレさが炸裂していました



CIMG9809.jpg


「じゃじゃぁぁぁぁぁああああああん!!!!!」
ええええ!!!ぴこちゃんぽこちゃん可愛い洋服着てるね
後ろのデザイン見せて~~~!




CIMG9805_20171109153328e48.jpg
とっても可愛いですね


今の流行りのYouTuberのFischer'sのンダホさんが着られている
ふざけTみたいでとっても最先端ですよね!!!!
私も自分だけのTシャツとか欲しくなっちゃいますね



CIMG9839.jpg
お散歩が大好きなぴこちゃん!!
代々木公園は紅葉が綺麗で
歩いていても落ち葉を踏んだりしてとても秋を感じられて
楽しかったね\(^o^)/



CIMG9841_20171109155024ec7.jpg
ぽこちゃんも楽しそうに行ってくれました!!!
2人ともお散歩に行くと通りすがりの方に
「かわいいい!!!」「小さい!!!」と大人気なんです




CIMG9844_20171109155020248.jpg
ポカポカしていて気持ちよくなってぽこちゃん
あくびをしていました(笑)



CIMG9846.jpg
最後に今日お友達になったマー坊くんとお写真
いっぱい遊んで楽しかったね!!!


たくさん遊んだお2人は今は夢の中です
とってもかわいい2人でしたね!!



DOGsは雨の日はもちろんですが
晴れの日でもお友達と遊ばせてあげたいと思うお客様は
是非プレイルームをご利用してみてください!!!

わんちゃんが苦手な子も大丈夫です!!!
スタッフとたくさんあそびましょぅぅぅぅぅうううううううう!!!




以上、アシスタントトレーナーの吉田でした













みなさんこんにちはっ!

アシスタントトレーナーの中村ですヾ(o´∀`o)ノ



最近は良いお天気が続いていましたが

今日は雨が降ったり止んだり・・・・・



ホテルでお泊りしているわんちゃんのお散歩も

雨がやんでる時を狙って、よし今だああああああヽ(´∀`)ノ

と、張り切って行ってまいりました(笑)




それでは本日もプレイルームのお友達を

ご紹介したいと思います




まずは本日初めてDOGsをご利用していただいた

ミニチュアダックスフンドのそらちゃん


CIMG9789.jpg


初めてのプレイルーム・・・

最初はドキドキそわそわのそらちゃんでしたが



CIMG9791.jpg


すぐにお友達と仲良くなってくれました


CIMG9794.jpg


そらちゃんはなでなでしてもらうのが大好きなようで

お腹なででーーー!!!

と可愛くアピール



CIMG9827.jpg


初めてとは思えないくらい

プレイルームを楽しんでくれて

私たちも嬉しい気持ちになりました(*σ´Д`*)


また、遊びにきてねっ!!




続いてはパグのごまちゃん


CIMG9784.jpg


ごまちゃんはお昼寝が大好き(*´v`)


CIMG9813_20171108153422c9a.jpg


プレイルームでもうとうとしていたので

ブランケットを掛けてあげると


CIMG9818.jpg


ぐっすりお昼寝タイムに入られました・・・(ノ∇≦*)



思わず 可愛いーーーーー!!!!! と叫び倒したいところでしたが

ごまちゃんが起きないように悶絶してこらえておりました(笑)



そんなごまちゃんを上から見ると

CIMG9823.jpg

CIMG9824.jpg


しっぽがこんにちはしています


とってもかわいいごまちゃんでした




ラストはボストンテリアのイゾラくん


CIMG9836_20171108153437252.jpg


お昼寝を終えてプレイルームに出ると


CIMG9829.jpg


のびぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


CIMG9830.jpg


のびぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

とまずは準備運動っっ



CIMG9832_201711081534342a8.jpg


大好きなおもちゃをみてキラッキラのこの表情です


CIMG9833_20171108153436524.jpg


たくさん遊んでとっても楽しかったね+.(*'v`*)+





以上、アシスタントトレーナーの中村が

プレイルームからお届けいたしました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




2017.11.05 秋到来





こんにちは~!
アシスタントトレーナーの吉田です( ◠‿◠ )


3連休はお天気に恵まれて本当に良かったですね!!!
みなさまはお出かけなどされましたか?
秋はたくさん美味しい食べ物がたくさんあるので
是非お勧めのものがあれば教えて頂きたいです



3連休中のお散歩写真をドドンッと紹介します!!!!
秋日和でぽかぽかしていて紅葉もとってもきれいだったので
今流行りのインスタ映えです(笑)





ジェニーちゃん
CIMG9639.jpg






cocoaちゃん
CIMG9573.jpg






ラモちゃん
CIMG9629.jpg






ボエーンくん
CIMG9683.jpg







レオくん
CIMG9652.jpg







ラムちゃん
CIMG9640.jpg






チャイちゃん
CIMG9653.jpg







コナンくん
CIMG9668.jpg
私とトレーニングがんばりました!!!
どんどんカッコイイお兄ちゃんになるね






モナカちゃん
CIMG9579.jpg
谷地さんとトレーニングがんばっていました!!!
またお泊り来てね




代々木公園は今が紅葉が1番綺麗な時なので
是非わんちゃんのお散歩で行ってみてはいかがですか!!!
そしてプレイルームで遊びたいわんちゃんは是非是非
DOGsに遊びに来てくださいね\(^o^)/



以上、アシスタントトレーナーの吉田でした~~!
さようなら~