2012.10.29 25日は。。。


10月25日(遅くなってしまったけど。。)

もあなHAPPY BIRTHDAY

2012-10-05T18-29-36-92a32.png

子供のようだけど、

2012-10-05T18-29-42-63358.png

大切な相棒♪

2012-10-05T18-29-46-a55ec.png

これからもよろしくね

※お写真、ブログからお借りしました!!ハロウィンかわいい



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログへ


2010.10.28 Birthday!!

今月、25日はもあなちゃんの誕生日でした

もあちゃんおめでとう!!
(ブログの写真かわいかったので、お借りしましたー!!)

もあちゃんは本当にパワフル!!元気いっぱい!!
でも、人が大好きでスタッフにも甘えてきたり、かわいい面もたくさん持っています。

ママもパパもとっても仲良しなもあな家族♪
これからもずっと暖かいもあな家でいてくださいね(^ω^)/

もあちゃんにとって素敵な1年になりますように
prsAS.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

twitter_logo_header.png


201002162228000.jpg

遅くなってしまいましたが。。
今月1日はレモンちゃんの誕生日でした(・o・)

犬塾に入って短いですが、もうすっかりDOGsに慣れて
みんなの中で楽しそうに過ごせるようになりました♪

まだまだ課題はありますが、犬塾に通い始めてから
ママもレモンちゃんとの関係が少しずつ改善されてきているようです
レモンちゃんの成長ぶりにママも感動していました!!

レモンちゃんもママも今が勝負!!
頑張って課題を1つずつ克服していきましょうね★
レモンちゃんこれからもよろしくね!!
[photo11181517]lemon

レモンちゃんにとって素敵な1年になりますように。



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

twitter_logo_header.png


201002162228000.jpg
バタバタしていて当日にお祝いブログをかけず。。
本当にごめんなさい!!

遅くなってしまいましたが、6月生まれの塾生のみんな♪

6/24うまれのチロルくん[photo26163149]DSCF9138
こんなにちっちゃくてかわいいのに1歳なんて信じられない!!
これからもプッチお姉ちゃんと仲良く過ごしてね
トレーニングも頑張って、もっとおりこうさんになってママをびっくりさせちゃおうね

6/20うまれのステラちゃん
[photo26163294]DSCF1249
ステちんと出会って、お祝いするのは2度目♪
(写真を探していたら懐かしい写真が出てきたので、ちょっと若い写真にしてみました
元気いっぱいのステちんも、ちょっと鬱気味なステちんも全部かわいい!!笑
これからもモニちゃんと一緒に素敵な毎日を過ごして下さい(・ω・)

2人にとって素敵な1年になりますように


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

twitter_logo_header.png


201002162228000.jpg



HAPPY BIRTHDAY ラムちゃん
rum.jpgc741abdc808a068bc159e88dd2bed2c4.jpg

ラムちゃんもう2歳!!
まだまだ課題はありますが。。
少しずつ問題も良くなってきているし、少しずつ大人になっているのかな?

ラムママに喜んでもらえるように
これからもいろんなこと、一緒に頑張っていこうね♪

いつも厳しく叱りますが。。
やんちゃで元気いっぱい!!そんなラムちゃんが大好きです

ラムちゃんにとって素敵な1年になりますように


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



201002162228000.jpg