2009.09.30 DOGS初
看板犬

ゆっきー先生が看板犬を務める第一回フリーマーケットがシルバーウィークのさなか
行われましたキラキラY

室内

可愛くてついつい沢山の洋服を買ってしまいがちですが成長期のものはすぐ着れなくなって
しまうんですよねぇ~手書き風シリーズ汗1

プレイルーム

思わず欲しくなってしまうようなアイテムがたっくさんで出店するこちらがワクワクして
しまいました電球

外カラー

オリジナルの素敵なレザーも…
スタッフもベルトとお揃いのカラーを願いしたそうですよ~

すてもに

お馴染み犬塾メンバーもママ達ももちろん参加。
店番も忘れ楽しい話に花を咲かせておりましたアップロードファイル

出足は告知不足で悪かったのですが皆でわいわい。
何かとっても楽しかったなぁ~っ
出店下さった皆様、ママさん達本当にお疲れ様&有難うございました手書き風シリーズ矢印上


