コンテントヘッダー

新しいお友達☆

今月から年少クラスに通い始めるチロルくんねこ
まだワクチンが終わったばかりのパピーちゃんです。
ママは初めての男の子なので又、一からお勉強をスタートします。
ちろる

チロル君のお姉ちゃまはプッチさん~
しばらくお休みしていましたが発散クラスで復活ハート
プッチ

こちらも発散クラスで通うことになったエス君&マリリンちゃん
えす
まりりん

二人は兄妹ではないんですが偶然にも同じお誕生日なんですよ~。
ママの留守中も寂しくないないように!と通うことになりました。
お友達と楽しく遊んでいればきっとあっという間だねウインク
全体

『犬塾』は今日も賑やかですおんぷ
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード