コンテントヘッダー

今日の一枚!!

こんにちは!!

ホテル、トレーニングスタッフのいぬいです★

今日は午後から少し太陽が見え、空気も澄んだ1日になりましたね


最近花粉が出てきたのか、なんだか鼻や眼がむずがゆいこのごろ・・

みなさんもお散歩に出る際、風が強い時などはマスクは必需品です

わんちゃんと楽しくお散歩ができますように、寒い日や風が強い日などはわんちゃんも飼い主様も

防寒、防花粉でしっかり予防致しましょう!


今日はホテル、発散、預かりに来ている子達のプライベート写真大公開♪

毎度お馴染み仲良し兄弟ソワちゃんブランちゃん!

DSCF8509.jpg

くりくりおめめの女の子!クララちゃん

DSCF8068.jpg

二人ともスタッフに大人気!UZZちゃんとMr.Big

DSCF8464.jpg

三人とも本日一番の元気っこ達でした♪お馴染みのチャッピーちゃんとパピィちゃん、
そして今日が初めてのDOGS!トイプードルのぺぺちゃんです

DSCF8500.jpg

お散歩大好き♪お馴染みのほほん犬のゴンちゃんチャッピーちゃんもいます★

DSCF8504.jpg

ただいまロングステイ中のディッケンスくんとちくわ二人とも眠そう~・・笑

DSCF8484.jpg


プレイルームでは、ワンちゃん、他のお友達と遊ばせたい!

遊んだことがないので慣らせたい!

お留守番しがちなのでお仕事中は楽しく預けていたい!!

・・・などにお答えして、私ともう1人のトレーナーさいきが責任をもってお預かりを行っています♪

定期的にいらっしゃったり、急な用事ができてしまったときなどに、気軽にご利用いただければとおもいます!!

毎週来ている子達もたっくさんいるので、仲の良いお友達も沢山出来ますよ


ワンちゃんは、もちろん人とのコミュニケーションも大事ですが、犬同士でのコミュニケーションもとっても大切


少しの時間だけ、お父さん、お母さんと離れて、自分だけでお友達と遊んでみる、あいさつしてみる・・

これはとっても大事なコト。

私達は、みなさんのワンちゃんの社会性を身に着けるお手伝いをしています


ぜひぜひ、ご気軽に見学、ちょっと短めに体験・・などなど、チラッと覗いて見て下さい!!

いつでも、大歓迎でお待ちしております~!!


★いぬい☆
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード