みんなだいすきMr.BIG

こんにちわ!

今日もお天気がよくて、お散歩日和ですね!!!
日中はだいぶ気温も高くなってきて、ワンちゃんたちにはたいへんな季節になってきました(>_<)
こまめな休憩と水分補給を忘れずに☆


今日はプレイルームのアイドルMr.BIGくんとちくわのお昼寝風景をご紹介します!



こちらがMr.BIGくんです(^o^)☆
やさしくて、人気者な男の子です!!!!


そんなBIGはベッドで寝るのがだいすき!



そこへちくわ、、


BIGもゆったりと起きました(笑)


どうやらちくわもベッドに入りたいらしいです!


やさしいBIGはベッドの中のクッションをちくわに譲ってくれました(笑)




ふたりでウトウト



やさしいBIGに寄り添うちくわ☆




心も体も名前もBIGな男です(^o^)





☆さいき☆
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード