今日のわんこ★

皆さんこんにちは~!!

ホテル、トレーニングスタッフのいぬいです

最近はジメジメベタベタな湿気、お天気のせいか、髪の毛がぐるんぐるん迷走しています(笑)

お店にくるワンちゃん達も、蒸し暑いせいかとっても暑そうデス

プレイルームが涼しいのか、遊びにきた子達みーんなしばらくするとプレイルームで熟睡・・爆睡・・・(笑)

あまりの可愛さに、その風景を見るのが毎日の密かな楽しみになっております


今日のお写真はそんなみんなの日常 inプレイルームとお散歩です (笑)



一枚目!!
P1070344.jpg

第一回みんなでボールおいかけっこ大会!!
さいごまで勝ち残った(飽きずに遊んでくれた)笑 
子達は・・・左からニコちん、孔明、キャンティ、ポップちゃん達です♬

二枚目!!
P1070313.jpg

とっても楽しそうなマシュー君!!!
あまりの興奮にものすごい跳躍です(笑)
僕が一番ーー!!!と言っているかのようなお写真です
この後無事ボールをゲットしたマシュー君!とっても嬉しそうでしたー!
良かったねマシュー★

三枚目!!
DSCF2313.jpg

長期お泊り中のキャンティちゃん&ポップちゃん☆
二人ともおんなじおうちの子たちです!
追いかけっこでつかれてしまったようで、スタッフの足元でグッスリ・・
カメラを構えたら、キャンティちゃんは起きてしまいましたが、ポップちゃん全く動かず大熟睡・・・
あまりの可愛さに激写です♥

DSCF2089.jpg

こちらもまったり中のたろう君とUZZちゃん!
二人共ホントに仲良しで、いつも一緒にいるんです☆
ちなみに・・・UZZちゃんが寝ているこのベット、実は小型犬用!笑
このベットがお気に入りみたいです♫
隣のたろう君はカメラを向けたらカメラ目線!
小休止中のようです・・・(笑)

DSCF2221.jpg

最後は毎週土曜日トレーニングに来てくれているロビンくん&ラムちゃん♫
二人共ドアの前のアイコンタクトはバッチリ!

二人共カメラ目線もしっかり決まっています
とっても相性がいいようで、お散歩中も息の合った二人、歩いている時もお互い気遣っているんです


毎日沢山のお友達が来てくれているので、プレイルームは大賑わいです!!

暑い日が続きますが、皆さんも体調などに気をつけてお過ごし下さい

DOGsにも、ワンちゃん達の元気なお顔を見せに来て下さい!!


     
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード