コンテントヘッダー

たくさんのおともだち\(^o^)/


こんにちは!!!
今日は気温なんと36℃もあるそうです((((;゚Д゚))))
お外に出るとジリジリ太陽の光が暑いですよね
熱中症には十分にお気を付け下さい!!!!

もうすぐ8月もおしまいですが、みなさんは夏を満喫できましたか???
私たちホテルスタッフは、たくさんお泊りに来てくれたり遊びにきてくれたみなさんのおかげで、
毎日とても楽しく8月を過ごすことができました☆
みんなが帰ってしまうと本当に寂しいです(´;ω;`)

今日はお泊まりをしてくれたかわいい子達の写真を載せます♪
お盆パート2です!!!!

DSCF6406.jpg
まるちゃんとゴンちゃん
本当の兄弟みたいです!!!まるちゃんも優しいゴンちゃんがだいすき



DSCF6475.jpg
リアンくんとヒメちゃん
そっくりなふたりはお泊りでとってもなかよしになりました



DSCF6539.jpg
フレディくん
みんなの人気者フレくん★お散歩だーいすき!!!



DSCF8053.jpg
たろうくん ちくわ コルトくん
同い年のなかよしボーイズ★★
みんなやんちゃな時期です



DSCF8060.jpg
COCOちゃん
甘えんぼさんのCOCOちゃん(・∀・)
アップの写真もかわいく撮れました♫


DSCF8088.jpg
NICOちん
お店の有名人NICOちん♬
プレイルームの偵察は欠かせません!!!



DSCF8075.jpg
マリーちゃん スマーフちゃん
トレーニングに通い始めたふたり
これからがんばろうねっ★


DSCF8127.jpg
クローバーくん MOANAちゃん ペッパーちゃん
あそぶのだいすき3人組ヽ(*´∀`)ノ
疲れるのも忘れるぐらい遊びまくります♬


DSCF8134.jpg
ルークくん ラモちゃん
今日撮りたての写真です!!!
ラモちゃんはルークくんにあそんで欲しくて、周りをグルグル


DSCF8138.jpg
パピィちゃん ニコちん ラモちゃん
みんなでみんなの匂いを嗅ぎあいっこ(笑)
こちらも撮りたての一枚です!


今日もプレイルームは元気いっぱいのワンちゃんでにぎわっています

★さいき★
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード