秋ですね(・∀・)


こんにちわっ★

すっかり季節も秋になってきましたねぇ
代々木公園のお散歩も涼しくて、とっても気持ちいいです
お散歩中に落ち葉や枝に興奮を隠しきれないお友達もたくさんいますよ~(笑)

お外のお天気もいいとワンちゃんといつもよりもちょっと長めにお散歩に行くのもいいかもしれないですね(゚∀゚)!!!
代々木公園でお散歩中のスタッフを見かけたら、ぜひ!皆さまお声かけ下さいねっ

10月も半ばになりました
連休もあり、お店にはたくさんのお友達が来てくれましたよ~!!!
今回はほんの一部ですが、みんなのかわいい写真を載せます



DSCF1079.jpg
アミちゃん♥アンジュちゃん
おんなじおうちのふたりはいつでも一緒っ
お顔もそっくりです!!!


DSCF1080.jpg
ジョニーくん★チャコロくん
おともだちが大好きなふたりは、プレイルームで遊ぶのもだーいすき



DSCF1164.jpg
たろうくん★
パピートレーニングで日々奮闘中のたろうくんっ
かっこいいお兄ちゃんになるために乾先生と頑張っていますっ!!!


DSCF1193.jpg
TOMMYくん★Mr.BIG★ラモちゃん
TOMMYくんは初めてのお泊りでした
ドキドキのお泊りも大先輩のBIGくんや元気いっぱいラモちゃんと楽しく過ごしました!


DSCF1219.jpg
ルークくん★TOMMYくん★リンちゃん
シュナちゃん3人組ヽ(*´∀`)ノ
みんなおりこうさんでおすわり!まて!ができました


DSCF1228.jpg
LOVEちゃん♥
LOVEちゃんも初めてのお泊りででしたっ
スタッフに甘えるのがとっても上手!!!みんなLOVEちゃんの上目遣いにメロメロです♥


DSCF1235.jpg
クローバーくん★ちくわ
仲良しコンビのクローバーくんとちくわ!
ふたりで、『まて!』の練習中っ
どっちが長くまっていられるかなぁ~


DSCF1347.jpg
ボムくん★クレアくん
プレイルームデビューのボムくん!!!
クレアくんと走り回って、とってもたのしそうでした



DSCF1372.jpg
UZZちゃん♥
トレーナーとのアイコンタクトもバッチリです
『あたち、えらい??



DSCF1380.jpg
くろまるくん★
プレイルームでスタッフと楽しそうにジャンプしながら遊ぶくろまるくん
UZZちゃんも羨ましそうに見ています(笑)


DSCF1457.jpg
ぱなちゃん♥
お外でのトレーニング頑張りましたっ(・∀・)!
たくさんいろんな事を体験して、おっきくなろうね


DSCF1503.jpg
ボンボンくん★ちくわ
ちくわがパピーの頃から、ボンボンくんとは仲良し
犬種は違うけど親子みたいです



DSCF1504.jpg
マシュマロくん★ちくわ
マシュくんとちくわがプレイルームで遊ぶとふたりの世界に突入します
ちくわは毎回マシュくんが登場するのをドアのところで待ちわびています(笑)


DSCF1523.jpg
ラモちゃん♥足袋くん
久々の足袋くんの登場にみんなも大興奮!!!
つられて足袋くんも大興奮していました


10月25日~31日までの期間限定でハロウィンイベントを開催しますので、
この期間にも皆さんぜひ遊びに来て下さいねっ


★さいき★





リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード