皆さんこんにちは!!

相変わらずのさむ~いお天気
お外のお散歩もブルブルですね

プレイルームでは、暖かい室内とたくさんのお友達がいるせいか、みんなとっても元気です


長期お泊り中のDICKENSくん!
「僕ベッドがお気に入りなんだ~♫」
DSCF1700.jpg

今日からお泊りするペッパーくん!お隣はおなじみジェニーちゃん♪
プレイルームでは、とってものんびり♪
パパ曰くペッパーくん、ジャックらしくないジャックとのこと。。。確かにとってもおっとりさんです♥
DSCF1682.jpg

ニコルちゃんとペペちゃんとジェニーちゃん♪
ニコルちゃんも、お泊り&初プレイルームです!ペペくんとジェニーちゃんに色々教えて
もらっているのかな。。?
DSCF1678.jpg

プレイルームのお友達集合~!!
おうちや犬種は違いますが、みんなとっても仲良しです★
ハニーちゃん、ニコルちゃん、ジェニーちゃん、ペッパーくん、DICKENSくんです
DSCF1681.jpg

皆さんもぜひぜひプレイルームに遊びに来てくださいね♪
各キャンペーンも引き続き継続しておりますので、皆さんお気軽にお申し付け下さい★

★いぬい★

