DOGsをご利用の皆様にお知らせです!

みなさんこんにちは

最近急に冷え込んで、体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

9月から、またまた残暑が戻ってくるみたいです

みなさんお風邪にはご注意を!


お風邪といえば、ここで大切なお知らせがあります!

一昨日、代々木公園でデング熱という70年ぶりの感染症が発生しました。
DOGsでは、ワンちゃんにも感染の可能性があるということで、
一時的に代々木公園内のお散歩を控えております。
お散歩は、コースを変更して通常どうり行っておりますので、ご安心下さい
皆様も、代々木公園に行く際は虫除けスプレーなど予防をしてから行きましょう

プレイルームはお泊まりのお友達も少なくなってきました。。。
寂しいですが、まだまだこれから来てくれるお友達もたくさんいるので、皆様も
ぜひ遊びに来てくださいね!!

お友達のご紹介♪

DSCF1202.jpg
ハート君とBIG君♪
2人とも文字通りBIG級です☆彡

DSCF1095.jpg
おはぎちゃんとキャビアちゃん♪
なんとお友達だったようで、ママもびっくり!プレイルームでも仲良しでした☆彡

DSCF1299.jpg
クッキー君とたま子ちゃん♪
カメラの前で、2人とも大胆ですね。。。♥

DSCF1090.jpg
トミー君とルーク君♪
シュナ仲間!とっても仲良しなんですヨ☆彡

DSCF0689.jpg
メルちゃんとペッパーちゃん♪
気が合うのか、ペッパーちゃんお泊り中ずっと遊んでいたんです♪

DSCF1368.jpg
パピィちゃん♪
スタッフとのお散歩が大好きなパピィちゃん♪カメラ目線もバッチリで、とってもかわいいんです♥


夏休みは他にもたくさんのお友達がいました!
少しずつご紹介していきますので、皆さん是非チェックしてみてくださいね


いぬい
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード