こんにちは(*‘∀‘)
ホテルスタッフの谷地です!!

最近、とても暑くなってきましたね
みなさんは体調などくずしてないでしょうか

プレイルームではしっかり温度調節を行っているので
ワンちゃん達は快適そうです

それでは今日も遊びに来ているわんちゃんを
紹介していきたいと思います!!

ボストンテリアのボンボンちゃん!!
お散歩だいすき!遊ぶのだいすき!そして甘え上手!
今は疲れておやすみ中です

DSCF0155_20150528153609901.jpg

ミニチュアピンシャーのライフちゃん!!
ルンルン気分でハイテンション!お散歩楽しかったね

DSCF0150_20150528154446f86.jpg

ミニチュアシュナウザーのチャンプちゃん!!
初めてのお泊りに少しドキドキなご様子
いっぱい遊んでお友達たくさんつくろうね♬

DSCF0151.jpg

左からヨークシャーテリアのレオンちゃんとマルチーズのニコルちゃん!!
お名前をよぶとこちらをちらりっ
くりくりおめめで見つめられてきゅんとしました

DSCF0152.jpg

最後はブルドッグのBigちゃん!!
他のわんちゃんにかまってると自分もなでて~と
近寄ってくる甘えんぼさんです

DSCF0154.jpg


みなさん!!1日の中で暑さのピークは
意外と14時から15時らしいですよ!!
しっかり水分をとりつつ熱中症にはお気を付けください

お店に遊びに来てくれるのを楽しみにしております


☆谷地☆

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード