コンテントヘッダー

グッバイ サマー



みなさんこんにちはー!
トレーナーの谷地ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先週末くらいから涼しくなってきましたね!!
代々木公園にいくとたくさんのわんちゃんたちが
軽快なステップでお散歩しているのを見かけます
今の時期の夏から秋に移りゆく何とも言えないにおいが
わたしとっても大好きなんです~



それでは本日も最近遊びに来てくれたお友達を
少しですが紹介していきたいと思います!


スタッフのお膝の上でうとうとしているのは
ヨーキーのゴローちゃん
腕枕で寝はじめる甘えんぼさんな姿にズッキュン

CIMG3690.jpg



お次は遊ぶの大好きコンビ☆★
ノーフォークのたろうちゃんとヨーキーのロビンくん
たろうちゃんはいつも西新宿でトレーニングを頑張っていますが
先週末は代々木にも遊びに来てくれました

CIMG3478.jpg



ボーダーのアニカちゃんがお泊りをしてると聞いて
トイプードルのToffeeちゃんもプレイルームに
遊びに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
なかよしさんが来てくれてアニカちゃんも嬉しそうですね

CIMG3400.jpg


パグのごまちゃんは久しぶりのお泊り!!
だいすきなおもちゃで遊んで、スタッフに甘えて
最終日にはさっぱりシャンプーもして満足そうな表情でした

CIMG3498.jpg



最近は胃腸炎が流行っているらしいです
わたしもつい先日かかってしまい大変な思いをしました
みなさんお気をつけください!!

また、みなさまにお会いできるのを
心から楽しみにお待ちしております


☆やち☆


リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード