コンテントヘッダー

もあなの悲劇


こんにちわ★

また雲行きがあやしい・・・
もう7月なんだから、カラっと晴天になってほしいですね太陽

昨日ストレス発散クラスにきていたもあなちゃん。
いつもはあんまりはしゃがないもあなちゃんなので
大丈夫かなあと思いながらいざドッグランへ!!

雨でしめった地面が楽しいらしく、はしゃぐもあなちゃん。
私も一緒にはしゃぎ、走り回り、遊びすぎて、
もあなちゃん水たまりにダーイブ汗
DSCF8778.jpg
足も耳もまっくろになってしまいました。。。(もちろんシャンプーしましたよ♪)

でも、久々にあんなに楽しそうなもあなちゃんが見れて良かった!!

最近は雨でドッグランが湿っていることが多いので
わんちゃんも少なくてさみしいですねー・・・
はやくあったかい日が続いてわんちゃんにいっぱい会いたいです♪
でわまた明日キラキラ(オレンジ)

しまのbear

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

好きなんです~

水溜りだ~~~い好きもあながどんなに喜んでいたか想像したくな~~い。よほどはしゃいだのか家に帰ってご飯食べたらグァ~~っと寝てました。しまの先生これからも水溜り遊びお願いしま~す(もあなより)

水たまりあそび
もあちゃんホントはしゃいでました!!
楽しかったようなので
良かったような良くなかったような・・・笑
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード