ユキちゃん

こんばんわ★

今日はトレーニングに
体験の子が来てくれました!!

ヨーキーのかわいい女の子、ユキちゃんですハート

DSCF8932.jpg

まだ7カ月で元気いっぱい!!
今日はジャックの小夏ちゃんと1日中遊んでいました。

犬塾初日、満足してくれたようでよかったですうふ

これからはPLAYで通う予定♪
色んな子と仲良くなって、いっぱい遊んで、もっともっと塾を好きになってくれたらいーなハート

初日でしたが、この場所やスタッフにもだいぶ慣れているようで安心しました!!
今日は疲れていると思うので、ゆっくり休んでねキラキラ(オレンジ)

もう本格的に夏!!
と思ったらまた雨・・・明日は晴れますように!!

でわまた明日LOVE


しまの bear

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード