ごきげん♪


犬見知りなまるちゃん。

なのに今日はなぜかゴキゲン!!

トリミングにきていたみらいくんのことが気に入って
あそぼうよ♪とアピールしたり
DSCF8936.jpg

だいすきなビビィくんの前でごろごろしたり
しっぽをぶんぶんふってはしゃいだり・・・
DSCF8943.jpg

こんなにゴキゲンなまるちゃんは珍しい!!

犬見知りの子でも、
自分に合う子を見つけてこうやって遊べるのはとても良いことですよねキラキラ(オレンジ)
犬見知りのわんちゃんの飼い主さんは、
わんちゃんの状態を見て
その子のテンションに合う子を見つけてあげると
今まで犬がダメだった子も少しづつ遊べるようになるかもしれないですよ♪

焦らず、無理させず、わんちゃんのレベルに合わせて
お友達を探してあげてくださいLOVE

でわ、ゴキゲンまるちゃんとお散歩にいってきます★

しまのbear

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード