だっこ★


こんにちわ★

明日はK9!!
天気が良ければ近くの小公園でやる予定なので楽しみです!!
あまりにも暑いのはつらいので
今日くらいの天気になれば良いなーと思います♪

毎週ストレス発散できているもあなちゃん。
私の練習も兼ねて、あいてる時間にトレーニングさせてもらってるのですが、
またまた新技が完成しましたよーキラキラ(オレンジ)

だっこ

もあなちゃん身軽なので、ジャンプするのも大得意!!
覚えも早く、私にとっても心強い相棒ですハート
もあなちゃんこれからもよろしくね★



コリラックマお知らせ

フードを病院で購入されるオーナー様、
お盆の時期は商品の流通がとまるため、
余裕を持ってお早めの確認をお願いしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
8月5日頃までにご注文ください!!


しまの bear

コメントの投稿

非公開コメント

暑かったけど

昨日のK-9蒸し暑かったけどもあなも私も楽しめましたv-290もあなモニママの手作りおやつのとりこになってましたよv-291ありがとうございま~す。家でもだっこがきちんとできるようにしたいで~すv-290

NO TITLE

だっこはもあなママに引き継げるように
もう少し練習しますね♪

外でのK9もなかなか楽しかったですね!!
明日K9のブログ更新しますねー★
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード