K9!!

18日はK9の日でした。
今回参加してくれたのはもあなちゃん、チックくん、モニカちゃんでした★

まずはミュージカルチェア。
横につけて歩く練習から!!
aaa_convert.jpg
近くではサッカーをやっていたり、外ということもあって
集中させるのはなかなか難しかったと思いますがみんな上手に歩けていましたキラキラ(オレンジ)

おすわり→待てで離れても上手に待てていました!!
みなさん自主練してくれているようなので、上達っぷりに感動してしまいました星
DSCF9151.jpg

ロングリードをつけて待ての練習をするチックくん。
最初は集中しなかったのですが、最後はちゃんとできましたー!!
チックくんがんばったね♪
DSCF9153.jpg

モニカちゃんは「come」で呼ばれるとるんるんでママの所へ!!
モニちゃん本当にたのしそうでしたハート
DSCF9148.jpg

初めて外でやったK9。
隣でサッカーをやっていたり、子供達が近くにいたり、
誘惑も多く本当に大変だったと思います。

でもみんな本当に頑張っていました!!
飼い主さん達もすごく楽しそうにしてくれていたし、私もとても楽しめました!!太陽

室内ではわからなかった課題も見つかったのではないでしょうか?
もう少し涼しくなってきたら、また外でやりたいと思いますので
ぜひぜひ参加してくださいね!!

みなさん本当にお疲れ様でしたーkao01


しまのbear

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード