ワイマ祭り


こんにちわ!!

いい天気なので張り切ってお散歩に出かけたら
私が熱中症になってしまいそうでした・・・汗
暑い!!本格的に夏ですねー。
みなさん夏休みの予定は決まりましたか?キラキラ(オレンジ)

おとといは
トレーニングにエレンちゃんがきていたのですが、
エレンちゃんに会いにきたドルチェくん♂と
お泊り中のルーチェちゃんがいたので
プレイルームはワイマラナー祭り!!
驚くほどにぎやかでしたハート
ディッパーさんはヒートのため不参加・・・残念。

ここに来るまではロングのワイマなんて
見たことがなく、初めてディッパーさんに会ったときは
かなりの衝撃だったのですが・・・
これだけ見るようになると慣れてしまいますね。笑

エレンちゃんもドルチェくんも
ディッパーさんに似ていてすごくかわいかったですハート

DSCF9313.jpg

横顔もそっくり!!
またみんなで遊びに来て下さいね★


フリーマーケットのお知らせ。
出店してくれる方、まだまだ募集中ですコリラックマ


しまの bear

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード