ゆきお


ついに!!

愛犬雪輝(ゆっきー)がDOGsデビューしました!!

昨日から一緒に暮らし始めたばかりなので、
不安もいっぱいですが・・・
とりあえずは良い子に過ごしているのでひと安心です。

もう3歳ですが、まだまだ社会化勉強中!!
近くまで来たときはぜひDOGsに寄り道して
ゆきおの社会化にみなさん協力してくださーい!!
宜しくお願いしますキラキラ(オレンジ)

まだまだ未熟者で、へんてこな奴ですが、
かわいがってください。笑

雪輝を宜しくお願いします!!

DSCF9529.jpg
しかし・・・ラブラドールに全く見えませんね・・・
やっぱmixなのか?笑

しまのbear


コメントの投稿

非公開コメント

土曜日に会うのが楽しみでっす('-^*)/

NO TITLE

緊張しながらお待ちしてます!!
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード