雨・・・


お散歩に行こうと思ったら雨が降り出しへこむ2人。笑

お散歩好きな子が多いので、雨の日はみんな不満爆発!!
DSCF9605.jpg

リードを持ってまるちゃんに期待させてしまったので
こんなにがっかり顔・・・まるちゃんごめんねかお
リオくんはふて寝?

2人ともお散歩好きなので
ショックを隠しきれないようです。笑

なんだか雲行きがあやしいですね。
明日は良い天気になれば良いなー・・・かお


そういえば、質問があったのですが、
フリーマーケットはDOGs内でやります。
晴れたら外も良いなっていう案もあるのですが・・・
病院もお休みなので病院のスペースも使って
やれたらなーと思っています!!

まだまだ出店してくれる方大募集中です★

しまの bear


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード