コンテントヘッダー

新技&ビッツん


こんにちわ!!

毎週水曜日、もあなちゃんの新技を載せるのが
恒例になってきているので今週も♪

今日はできる技を組み合わせて
ちょっと練習してみましたおんぷ
新技

[広告] VPS
んーぎこちない。笑
もっと息を合わせてかっこよくやってみたいですねー・・・
嶋野ともあちゃんの挑戦はまだまだ続きます!!
もあちゃんがんばろーキラキラ(オレンジ)

そして!!
秋元先生の新入り「ビッツくん」のワクチンが終わり、
DOGsデビューしました!!

お泊りに来ているティアラちゃんと比べると
こんなにサイズがちがいます!!
DSCF9644.jpg
ちっちゃくてかわいいビッツくん。
まだまだ社会化のお勉強中です。
みなさんぜひ会いにきてくださーいっハート

でわ、また明日♪

しまの bear

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード