コンテントヘッダー

ちびっこ組



みんなが大好きなプレイタイム絵文字名を入力してください
体の大きさ、年齢、テンションに合わせ時間をわけて遊ばせていますハート

それぞれが怖い思いをせず楽しく過ごせるよう…
今日はちびっこ組の様子をそ~っ撮ろうと思ったのですが皆微妙にカメラを意識してるふるーつ☆Cultivation・!赤
もあな姫は足元から離れませんひよこ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

カメラ目線がかわいい☆

さて
排泄管理ですが。。。
一回だけ、排尿を失敗されてしまいました(泣)
失敗したときに、おやつがもらえなかったので
「あれ??」
と不思議そうな顔をしてましたw
それ以外は問題なく排泄できてます~!

いつもお世話になっております

いつもうちのステラ&モニカがお世話になっております。楽しそうに遊んでいる姿を見ると、こっちまで笑顔になりますね!
モアナちゃんはおしゃれなレディですね。うちの2ワンも見習わなければ!!

ステージママに・・・

もあなカメラ目線でv-10う~ん、ステージママになっちゃおうかな~v-8でも、まだトイレができないから無理かな~v-292早くトイレがきちんとできるようになるといいのにね~

うっほさま

いけません!!!
二日目にして一回の粗相は早すぎますぅ。。
こちらでやっていたように排泄管理表をつけ次回提出を♪
がんばれぇ~

シュナ飼いさま

モアナとモニカは歳も近いので良く遊ぶ姿を見かけますよ~っ
どちらもとっても甘えん坊さん 笑
ステラ姉さんはやれやれといった感じで眺めております。

もあなマミーさま

もあなちゃんもだいぶ落ち着きが出てきたようですのでトイレ管理も頑張って進めていきましょう♪
目指せステージアイドル!!!
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード