なかよし♪

この前入塾したナツちゃん。

体験を経て、今日から本格的に塾に通い始めました!!

最初は少し怖がっていましたが、さすがパピーちゃん!!
大きい子にも自分から近寄り
気付いたらこんなに仲良くなっていましたハート
DSCF9996.jpg

大人になると、怖いものも増え、
苦手なものを克服するのにとても時間がかかってしまいますし、
もちろんわんちゃんにとっての負担も大きくなってしまいます。

小さい頃の好奇心旺盛な時期に、
こうやって刺激的な環境で過ごすと、苦手なものもできにくくなります。

指示を教えるのも大事ですが、
指示を教えるのは大人になってもできることです。

まずはたくさんのものに触れることがとても大事!!

まだまだ小さいナツちゃん。
たくさんのものに触れ、最初は疲れると思うけど
いーっぱい吸収して、立派なお姉さんになってねキラキラ(オレンジ)

昨日また新しい生徒さんが入塾しました!!
ナツちゃんより少しだけお姉さんですが、まだまだかわいいパピーちゃんですよおんぷ

次回来たときにブログ更新します♪
楽しみにしていてくださいねー!!

しまの bear

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード