コンテントヘッダー

★:9/6


こんにちわ!!
今日は良い天気なので代々木公園は1日中混んでいます。
夏の間は昼間のお散歩を控えてる人が多かったのですが、
最近いろんなわんちゃんや飼い主さんにまた会うことが増えてきました♪

▼シュナのステラちゃんとモニカちゃん&Tプーのラムちゃん
DSCF0155.jpg
K9やトレーニングで一緒になるのですっごく仲良しな3人ですハート

ラムちゃんは小さい頃通っていて卒業したのですが、
最近ストレス発散コースで復活星
小さい頃は出ていなかった問題が最近気になるということで
様子を見ながら毎週通って来ています!!

小さい頃から会っている子だと
やっぱりすごく仲良しだし、一緒にいて楽しそう♪
見ていてもすごくほっとします。

こうやってずっと通っている子もいたり、
新しい生徒さんも増えてきていたり、
トレーニングも毎日色々な子が通ってきてくれて、
たくさんの子に会えるのは本当にうれしいです!!

いつも生徒さんからいつも元気をもらってますよおんぷ
ありがとうございます!!

それでわまた明日♪

しまのbear

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~ ラム、嬉しそうな顔してますね
ステちゃん&モニちゃん、いつも遊んでくれてありがとう♪
後ろのおチビさんが、何か言いたげですよ

後ろのおチビちゃんは
仲間に入りたいのに
入れないので・・・笑
土曜日は毎週ステモニがいるので
ラムちゃんも楽しそうですよー★

こちらこそ、いつもお世話になってます~
後ろのおチビちゃんが入りたそうにしてるのがとってもCUTE!
モニカが巨人に見えますわー

モニちゃんトリミング前と
いうこともあって巨大・・・笑

ビッツんも
早く仲間に入れるようになると
良いですねー♪
成長を見守っていきましょう★
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード