可愛いお友達が仲間入り☆

むちっとフワフワのかわいこちゃんチワワのハートちゃん(三ヶ月)が仲間入りさくらんぼ
みんなにぬいぐるみと勘違いされてしまうんじゃないかと心配になるくらいのちびっ子です。
兄さん

 ハ:『兄さん俺っち兄さんについていくって決めやしたひよこ
 ロ:『よせやい、恥ずかしい…あっちへ行きやがれ~うーん俺は弟子はとらねぇ~んだ』

注)これはもちろん先生の勝手な妄想…汗
  二人とも都会の御坊ちゃまですからぁ~ローズ2

ぴとっ①


ハ:ピトッうふ
ロ:寝る

ぴとっ②


ハ:落ち着くねぇ~うふ
ロ:チッ勝手にしやがれorz

そして満更でもでもない様子の論師匠は…動画に続く犬



コメントの投稿

非公開コメント

ハートくんかわいい~

今回はもあなカメラ目線ではなくお友達と一緒なので安心しましたv-421ハートくんはホントに小さくってかわいい~v-10これからも仲良くしてね

もあなママさま

もあな姫はハート君がお気に入りですv-10
体は小さくても元気いっぱい!将来有望ですよ~
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード