コンテントヘッダー

★:9/12 ココビッツ


トレーニングに来ているココちゃん。
チワワのビッツくんが大好き!!

▼美男美女カップルの誕生ですかおハート
DSCF0316.jpg

月齢が近いから気が合うのか、
遊ぶ時もやっぱりビッツくんと遊ぶのが1番楽しそう!!
このくらいの時期に遊べる相手がいるっていうのは、とても大切なことですよね。
お互い両思いみたいで良かった良かったおんぷ

▼かわいすぎる・・・ハート
[高画質で再生]

ビッツんとココちゃん

[広告]

これからも仲良く、かわいい2人が見れるのを毎週楽しみにしてます★
今日もココちゃん疲れてると思うので、おうちでゆっくり休んでねキラキラ(オレンジ)



しまのbear



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード