★:9/20 ナツちゃんレッスン♪


こんにちわ★

昨日はナツちゃんのレッスンに行ってきました!!

まずは室内での引き継ぎ。
突然の来客(私たち)にテンションMAXなナツちゃんでしたが
おすわりやフセ、待てやハウスなど
色んな事をままとぱぱの前で上手に披露していました♪

そのあとはみんなでお散歩の引き継ぎ。

▼引き継ぎをして・・・
DSCF0441.jpg

▼ままとぱぱも実際に挑戦!!
DSCF0443.jpg

みんなに見守られて
ナツちゃんすっごく嬉しそうでしたキラキラ(オレンジ)

ままやぱぱとも上手にお散歩できていました♪

朝からいっぱい頭も体力も使ったので
お散歩のあとは床に伏せてぐったりしていました。

ナツちゃんお疲れ様おんぷ
ゆっくり休んで、おうちでの練習も頑張ってね!!


しまのbear



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード