お正月のホテル。


お正月~今週まで
ホテルは10匹を超えるわんちゃんが!!
若干パニック状態でした。。笑
にぎやかで楽しいお正月でしたよ★

愛犬ゆっきーも毎日大興奮でしたおんぷ

ビーグル集合!!
オディーくん、グッディくんハート
DSCF2508.jpg

はるちゃん星
DSCF2629.jpg

大きい子も小さい子も一緒に遊んでいましたよ♪
DSCF2582.jpg

プードルちゃんもいっぱい来ました!!
ケティちゃん、トトちゃんハート
DSCF2628.jpg

チップちゃんとクルミちゃん♪
仲良し家族で、いつも一緒でかわいかったですハート
DSCF2635.jpg

みんな新年から元気いっぱい!!
1年間無事健康に、みんな仲良く過ごせますように!!

しまのbear

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード