新入生の紹介♪

こんにちわ♪

最近寒い日が続いてますねー…
お散歩から帰ってくると手がかじかんで
しばらく何もできないくらい手が凍ってます。。

早くあったかくなって欲しいですねー!!

犬塾に新入生が入りましたハート
ダックスのボビーくんです!!

まだ慣れないときは棚に隠れたりしていたのですが(かわいい!!)
DSCF2623.jpg

今ではこんなにみんなと仲良しにおんぷ
DSCF2749.jpg

ボビーくんたのしそう♪
DSCF2754.jpg

無駄吠えをやめるのが目標です。
ちょっと時間はかかるかもしれないけど、
来るたびどんどん成長しているし、少しずつがんばっていこうね!!

ステラちゃんのお友達ということで、同じ土曜日に通ってきています。
ステちゃん犬塾の先輩として優しくリードしてあげてね★
DSCF2759.jpg

しまのbear

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイペースでまったく先輩として頼りないステラですが、ボビィくん、宜しくお願いしますねー(髭付けてるし・・・)

先輩ステちゃんの成長を見て、なんとかボビィも…と思い、入塾決意致しました。気長に頑張りますので、いつも優しいスタッフの皆様やステちゃん、宜しくお願いしま~す。

Re: タイトルなし


ボビィくんもすごく成長してますよー!!
あせらず一緒に頑張っていきましょうね♪
宜しくお願いします!!

Re:シュナ飼いさま

ステちんひげかわいい。。v-119

ステちん立派な先輩ですよー★
問題はしまのとモニカの不仲説。。笑
がんばりまーす。。
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード