コンテントヘッダー

ディスタンスキャッチ!!


こんにちわ♪

今日は日曜なのに寒いせいか
公園もいつもより空いている感じ?
お散歩に出かけても誰にも会えませんでした。。

PLAYに来ているラムちゃん。
今頑張って練習しているのはディスタンスキャッチ!!
まだ練習始めたばっかりですが、すごく上手です。
まだ3メートルくらいが限界ですが、
10メートルくらいまで距離を伸ばすのが目標!!

[広告] VPS


わんちゃんのキャッチも大変だけど、
人の投げ方もなかなか難しいんですよねー。。

おうちでもDOGsでも練習頑張ろうね♪

もあなちゃんも同じ曜日に通ってきていて、
ディスタンスキャッチの練習をしています!!
もあちゃんはラムちゃんのライバルかな?笑


しまの
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

頑張りますね♪

10mって~v-12私の投球じゃ届かないかも(笑)
しかも、あのヒツジさんじゃ・・・
取り合えず、お家でも特訓ですなっ♪

No title

ラムママも
おうちで頑張ってくださーい!!

ひつじちゃん投げるの難しいですよね。。
他に上手にキャッチできるもので
飛距離伸ばせそうなもの
なんかありますか?v-119

ラムちゃんライバル?

すごい!ラムちゃん
もあなは変な癖がついているからなおさなくてはv-292
もあなせいぜい1.5メートルがんばれもあな!


もあままさま

もあちゃんキャッチ大得意なので
少しずつ距離をのばしていけば
10メートルも余裕ですよー!!

次回はもあちゃんのムービーとるので
練習頑張ってくださいね♪笑
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード