受付のお手伝い~

動物病院、トリミングサロンが併設している犬塾のフロントは
毎日沢山のワンコと飼い主様が訪れる格好の練習場所なんです
来客に反応してしまう子やワンコが苦手な子
受付を手伝ってもらいながら様々な刺激に慣らしています

挨拶
こんにちは~
吠えたい気持ちをグッと我慢…。

アップ

先生あたち吠えなかったゎ
誉めてちょうだい

いいこねぇ~ステラ。ママにも報告しなくちゃね

だるいの


あぁ~暑くてやってられないわ
昨日ちょっと夜更かししちゃって眠いのよねあたち。
もあな~そろそろ練習の時間よ

ちらみ

先生夏の日差しはお肌に悪いから室内にちてね


みんな頑張っています

コメントの投稿

非公開コメント

ステラは

確実に吠えのスイッチが入る頻度が減りました!こうして慣れていくんですねー感謝感謝です。

キッザニア?

なんかキッザニアみたいね。今日は病院の受付で~すとか・・・実はそんなかっこいいものではないのかもv-8もあな~お願いだからお友達と遊びましょうよv-218

シュナ飼いさま
ステちゃんもママも一生懸命練習を頑張ってくれてるからですよ~♪
日々成長しているステラを見るのは私も嬉しいです☆

もあなマミーさま
次は看護師さんになってもらおうかしら??笑
もあちゃんはチワワが大好きみたいなので早く遊ぶ姿がみたいですねぇ~
今は先生~!!先生~!!って後ろをついて歩く甘えっ子さんです。

なさけな~~いお・か・お

なんかお散歩のもあなすご~くなさけないお顔でv-292笑っちゃいますよ。今週はトイレ×ゼロ週間!毎日もあなガンバってま~す。

もあなマミー様
もあなちゃん困った顔ですか~?
お散歩とっても上手に歩いてますよっ
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード