こんばんわ♪

昨日は小雨も降り寒かったですがボビィくん初めてのレッスンでした!!

いつもテンションが上がってしまう横断歩道で頑張っておすわり、待て。
DSCF3116.jpg

お散歩の時の対応を引き継ぎしたのですが、
なかなかアイコンタクトをとるのが難しくお母さん大苦戦!!
褒めること、叱ることを使いわけるのは慣れないとすごく難しく、
おやつを出すタイミングやリードの引き方も難しい。。

でもお母さん頑張って
こんなにアイコンタクトがばっちりとれるようになりました
DSCF3121.jpg

次はおうちでの練習。
代々木公園でやるより大変だと思いますが毎日の積み重ねです!!
少しずつ、少しずつ、頑張っていきましょう★

ボビィくんもママも寒い中お疲れさまでした。
ゆっくり休んで、また元気に通園してくださいね


しまの
Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/170-d36d89a5