先週ラムちゃんが挑戦していたディスタンスキャッチ!!
今回はもあなちゃんの動画をのせます♪

じゃーん!!
[広告] VPS


もあちゃんジャンプしたり、すばやい動きは大得意!!
フリスビーの練習をしていたこともあり、
ディスタンスキャッチも大好きなようです

先週よりもキャッチ率が上がってきて良い感じ

本当は今日外で練習したかったのですが、この天気なので外に出れず。。
外で練習すると、他のわんちゃんや、道路の音など誘惑がいっぱい!!
室内で練習するより難易度アップ
室内で完璧になったら、次は外で頑張っていこうねー

何より投げ方が難しい。。
いくらもあちゃんが頑張ってても、人が下手だとキャッチできないので
自分の腕も上げなくては。。

もちろんラムちゃんも一緒に頑張ってますよ♪


でわ、この寒さと雪?雨?から解放されたい嶋野でした。。

しまの
Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/171-6b801668