コンテントヘッダー

天気が悪いので。。


こんにちわ

今日は久々に良い天気!!
日曜日だし、朝から公園もわんちゃんでいっぱい♪

昨日までは雨だったりちょと雪だったり
天気が悪い日が続いてたので、お散歩も行けず、
ストレス発散クラスの子もストレス発散できないなー。。
なんてがっかりしていたのですがDSCF3153.jpg
こんなに大はしゃぎ。笑

手前で「がおー」って遊びに誘っているのがココちゃん、
びっくりしてるのが小夏ちゃん。
奥ではもあなちゃんも笑顔で走り回っています♪

みんな仲良く、天気が悪くても室内で遊んでストレスも発散できたかな?

雪が積もることもなく残念でしたが、
やっぱり暖かくて天気が良いのが1番ですよね~
これからホテルの子とお散歩に行くのが楽しみです!!

みなさんも良い休日をお過ごしください♪

しまの

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ハッハッハ~♪

ココちゃんすごいv-363シャッターチャンスがお上手だからいい写真撮れますねv-421
もあなホントに笑っているみたいv-290

No title

この写真をとったのは秋元さんなんですが
かなり良いタイミングですよねー♪

もあちゃんなんでこんなに笑ってるのか。。??
楽しそうで何よりです★
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード