コンテントヘッダー

外で挑戦!!


昨日はもあなちゃんと外でディスタンスキャッチの練習!!
DSCF3236.jpg
見て下さいこの高さ!!
さすがプードルですよねー。。すごいジャンプ力!!
DSCF3238.jpg
もちろんばっちりキャッチできてますよ

でも、高さじゃなくて距離を競う競技ですよ、もあなちゃん。笑

最近ストレス発散クラスからトレーニングに戻り
基礎からもう1度勉強中のもあなちゃん。
今まで大目に見ていたことも、厳しく叱っています。
その分こうやって一緒に楽しむ時間が大切ですよね♪

もあちゃんママも大変だとは思いますが、もあちゃんとの快適な生活の為に!!笑
一緒に頑張りましょうね


201002162228000.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

またまた親バカで・・・

ノート見て2人で゛もあなすご~い!”を連発してましたv-290
で、今日代々木公園でやってみたんですがv-292まわりが気になったり、プナちゃん3号(外用にもう1個プナちゃん3号作りましたv-290)を持って走り回ったりでこっちが疲れ果てましたv-292
これからもよろしくお願いします

No title

>>もあちゃんママ

プナちゃん外だと汚れちゃいますもんねえ。。
もあちゃんすごいキャッチが好きみたいで
良かったです♪
外でもいっぱい練習してくださーい!!
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード