ちびたくんレッスン


昨日は暖かくて絶好のレッスン日和でした!!
ちびたくん、ちびたくんママとレッスンに行ってきましたよ

お散歩での引っ張り、
他の犬と遊びたくて吠えるというのが課題なのですが、
ちびたくん大型犬とのすれ違いも完璧
DSCF3349.jpg

ラブラドールの子ともスムーズにすれ違いできました♪
DSCF3347.jpg

ママも初レッスンで緊張気味でしたが、
ちびたくんを信じてリラックスすれば
こんなに上手に歩けるんですよ

やっぱりママが緊張してしまうと、
ちびたくんにも伝わってしまうんですね。
DSCF3343.jpg
初のレッスンでしたがすごく上手にお散歩できました!!

扉の出入りという新しい課題も見つかったので
お散歩+出入りの練習おうちでも頑張ってみてください♪

ちびたくん&ちびたくんママお疲れ様でした!!
ちびたくん確実に成長しているし、これからも一緒に頑張りましょうね





201002162228000.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード