ソワちゃんレッスン


こんにちわ♪

月曜日、ソワちゃんのおうちに初レッスンに行ってきました!!

ソワちゃんのおうちの中での問題は
インターホンに吠える、電話中に吠えることなのですが、
おうちのインターホンを押すと
外にいても聞こえるくらいの声で「ワンワン!!」

中に入ると私たちの顔を見てソワちゃんすぐに
ハウスに逃げ込んでしまいまったく出てこなくなってしまいました。。

これじゃレッスンできないよ?ソワちゃん。。笑
DSCF9054.jpg
警戒心がやっと無くなってきて外に出てきてくれたので
レッスン開始!!

少し吠えの数は減ってきたので、あとは練習あるのみ!!
家族みなさんでの練習は大変だと思いますが、
みなさんで協力して頑張ってくださいね

DSCF9055.jpg
ノイズ缶(缶にネジやコインを入れ、投げて音で叱るためのもの)で
叱られてこわがっているソワちゃんでした。笑





201002162228000.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード