コンテントヘッダー

暑さに負けず!!

毎日暑い日が続いていますねぇ
気温があがると息苦しいくらいの真夏日です。
代々木公園のワンコ率もさすがにこの時期は低く…
犬塾のみんなも熱中症にならないよう出発前には少し体を濡らし、アスファルトの温度を
チェックしてから散歩に出ていますよ

DSC00699.jpg

地面に近いワンコ達はアスファルトの照り返しを直接受けてしまいますから要注意
DSC00669.jpg
まめな水分補給と休憩が必須
DSC00441.jpg
先生あちいゎ
そろそろお茶しない??
DSC00645.jpg
公園内は木が沢山で日中でも涼しいんですよ
それぞれのペースで上手にお散歩ができるよう頑張っている子供達です絵
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう♪

楽しそうにお散歩してるんですねー! お散歩前に少し体を濡らすんですね、早速やってみます。
ところで、ト、トイレに自分から戻るようになりましたーーーーーーー!!!! うれしすぎて、涙が出そうです。 有難うございました♪ 

ハートママさま
凄い!!ハートちゃんトイレちゃんと戻るようになったんですねぇ。やっぱりサークルが嫌だったのかな??
油断せずこれからもしっかり管理していきましょう♪
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード