秋田犬のあきちゃん


こんにちわ♪

昨日からうちに秋田犬が来ています!!

知り合いの方が秋田犬を保護していたのですが、
里親を探していたので
もしゆっきーとの相性が良ければ
うちの子になってもらおうかなと考え中。

まだお試し期間なので、
これから一週間くらい様子を見て、
保護した方と相談して決める事になると思います。

仮の名前は秋田犬のあきちゃん
うちの子になるとしたら
雪輝でゆっきーなので、秋輝であきに命名したいな♪

ゆっきーと対面したときの様子を見て決めようと思ったのですが
あきちゃんと会った瞬間からゆっきー大興奮!!
すごい楽しそうに遊んでいて一安心。

こんな機会がないと秋田を飼うことなんてないと思うので
お試し期間うまくいくといいなあ。。

DOGsに新しい仲間が増えるかも!?
また報告しますのでお楽しみに~!!

天気が良い日はDOGsに連れてくるので会いに来て下さーい★
DSCF9238.jpg





201002162228000.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

キターッ

早く会いたいです。

ちなみに私の名前とおんなじなんですけど…
そして、うちの妹の名前はユキなのでした…

Re: キターッ


>>シュナ飼いさま

そっかー同じ名前なんですね!!
あきとゆきとかすごい偶然!!

土曜日天気が良ければ連れてきますのでお楽しみに♪
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード