K9特別クラス


こんにちわ♪

犬塾の生徒さん、もあなちゃんとラムちゃんが
ミニK9ゲーム大会 in 名犬牧場に出るということで
金曜日に特別クラスを開きましたよ★

ゆっきーとビビィくんも参加♪
DSCF9393.jpg

▼ジョーパップリレー
DSCF9396.jpg
難関だったごろんもこんなに上手にできるようになりました!!

▼ディスタンスキャッチ
DSCF9389.jpg
もあなちゃんのハイジャンプ、本番でも発揮できたかな?

DSCF9390.jpg

ラムちゃんのキャッチ、かなり安定してきています★

▼みんなで待ての練習
DSCF9384.jpg
こんなに離れてもみんなおりこう!!
本番は他のわんちゃんの誘惑もあるので大変ですが。。

今日が本番!!みんな頑張ってくださいねー♪


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



201002162228000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたよっ!

本番、みんなで頑張りましたよ~♪
先生方、ありがとうございましたv-7
感謝です~v-238

No title

頑張った甲斐ありましたねー!!
さっすがラムちゃん!!

本当に感動です★

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード