コンテントヘッダー

育児休暇のお知らせ。

秋元先生の愛犬DIPPERちゃん。

なんと!!出産間近の妊婦さんです
DSCF1562.jpg

もうそろそろ産まれるはず。。。
まだ産まれず、秋元先生だけじゃなくDOGs中がソワソワしています。笑
dipper.jpg

と、いうわけで
しばらくの間秋元先生は育児休暇になります

アシスタントしまのは毎日いますので
トレーニング、PLAYの生徒さんも安心してくださいね♪
頼りないかもしれませんが。。笑

もちろんトリミングなどは通常営業してますので
お花見のついでにでもぜひ遊びに来て下さい


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



201002162228000.jpg




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~い!待ち遠しいですね~

No title

>>もあなマミーさま

産まれましたよー!!8匹ですって!!
早く生でかわいいパピーちゃん達を見たいですねv-119
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード