コンテントヘッダー

孔明の秘密特訓


こんにちわ♪

今日はトレーニングがお休み。
と、いうことで!!
看護士の宮里さんの愛犬、孔明くんと秘密特訓!!

ばーんっ
[広告] VPS

どうですか?
まだかなりノロノロなばーんですが。。笑
お腹出してる孔明くんめちゃくちゃかわいい
宮里さんをびっくりさせるために、密かに色々練習していこうかと思ってるのですが、
孔明くんにとっての最大の誘惑は大好きな飼い主の宮里さん。。
披露するにはまだ時間がかかりそうです

明日まで雨らしいですが、わんちゃん達のストレスはたまってないですか??
遊ぶだけが運動じゃありません。
頭を使うのも、わんちゃんにとってはかなり疲れます。
雨の日はこうやって技を教えたり、コマンドの練習をするのも
コミュニケーションもとれて良いかもしれませんよ♪

ぜひお試しください


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



201002162228000.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード