2010.05.26 平和な1日。

こんにちわ♪

今日は雨が降るということで、早めにお散歩へ。。
天気が悪いのであんまりわんちゃんには会えませんでした

外でお散歩した後はプレイルームで過ごすのですが、
みんな一通り遊び終わると自分の場所を見つけてこうやって落ち着いて過ごしています。

落ち着いて過ごすというのは簡単なようで実は難しいこと。
でも、日常生活の中でとても大切なことです!!
周りが落ち着いている空気を読んで、自分も落ち着く。。
わんちゃんが集まる場所にいると、自然と学んでいく子が多く、
こうやって静かに過ごせるようになる子も多いです。

遊び足りないパピーちゃんは真ん中で
遊んでくれるわんちゃんを探していますが。。笑
papi.jpg

こんな感じで、今日も平和なDOGsです♪




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



201002162228000.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/215-f80264e8