こんにちわ♪

DOGsのプレイルームは、基本的には大型犬も小型犬も一緒に
フリーにして過ごしています(・ω・)
(もちろん、わんちゃんの状態を見て一緒にしています!!)

ワイマラナーのパピーちゃんとダックスの孔明くん
全然サイズも体重も違いますがとっても仲良し

孔明くんのおもちゃを手に持つと視線はおもちゃに集中。。
DSCF1148.jpg

投げると孔明くんとパピーちゃんで取り合い
DSCF1149.jpg
でも、ケンカもせず仲良く遊ぶんですよー♪

小さい頃からわんちゃん同士で遊びながら勉強すると、
自然に相手の大きさに合わせて遊び方を変えられるようになります。

DOGsに来ると、プレイルームで大型犬と小型犬が一緒にいるのを見て
びっくりされることがよくありますが、
経験を重ねていくと一緒にいるのが当たり前になっていくんですよ

DOGsはみんな仲良し
わんちゃんが苦手な子も、ぜひ遊びに来てみて下さい!!苦手意識がなくなるかも♪

でわ、また更新します!!



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

twitter_logo_header.png


201002162228000.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/226-3f827e46