リリア&ヴィヴィアン

こんにちわ(・ω・)

いつもお泊りに来てくれる猫のリリアちゃんとヴィヴィアンちゃん。
リリアちゃん慣れない人が苦手
最初来た時はかなり警戒していましたが、お泊りの回数を重ねるごとに
どんどんスタッフやDOGSの環境に慣れてきました♪

リリアちゃん、ハウスをあけてさわろうとするとスタッフを無視!!
何かを見つめています。。
ZMEqZTWz.jpg

何がそんなに気になるの??
H7WQUSWx.jpg

リリアー??
7yUEzZSM.jpg

隣のハウスにいるヴィヴィアンちゃんが気になっていたようです。笑
DSCF1252.jpg
家族だもんね

ヴィヴィアンちゃんばっかりかまっていると、
リリアちゃんもドアに体をすりすりしてアピールしてきたり、
リリアちゃんばっかりかまっていると、
ヴィヴィアンちゃんがにゃーにゃー鳴いたり。。かわいい2人

DOGsはもう慣れたし、安心できる場所と認識してくれているようで良かった良かった♪

猫ちゃんの場合お散歩などに行けないので、ハウスばっかりで
ストレスになっちゃうかなーと心配なので様子を見てトリミング室を歩かせたりしています!!
トリミング室はガラス張りなので、患者さんからも大好評です!!

でわ、また更新します★

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

twitter_logo_header.png


201002162228000.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

リリアもヴィヴィも元気そうで
安心しました♪

扁桃腺手術をしたので
まだちゃんと声が出ませんー。(´д`lll)

水曜日くらいには
お迎えに行けると思うので
よろしくです☆

>>kiraさま

扁桃腺の手術!?
大丈夫ですかー?つらそうですね(;_:)

ママが入院中と聞いたので
元気な姿が見れるように
ブログ更新してみましたよー♪
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード