こんにちわ(・ω・)

いつもお泊りに来てくれる猫のリリアちゃんとヴィヴィアンちゃん。
リリアちゃん慣れない人が苦手
最初来た時はかなり警戒していましたが、お泊りの回数を重ねるごとに
どんどんスタッフやDOGSの環境に慣れてきました♪

リリアちゃん、ハウスをあけてさわろうとするとスタッフを無視!!
何かを見つめています。。
ZMEqZTWz.jpg

何がそんなに気になるの??
H7WQUSWx.jpg

リリアー??
7yUEzZSM.jpg

隣のハウスにいるヴィヴィアンちゃんが気になっていたようです。笑
DSCF1252.jpg
家族だもんね

ヴィヴィアンちゃんばっかりかまっていると、
リリアちゃんもドアに体をすりすりしてアピールしてきたり、
リリアちゃんばっかりかまっていると、
ヴィヴィアンちゃんがにゃーにゃー鳴いたり。。かわいい2人

DOGsはもう慣れたし、安心できる場所と認識してくれているようで良かった良かった♪

猫ちゃんの場合お散歩などに行けないので、ハウスばっかりで
ストレスになっちゃうかなーと心配なので様子を見てトリミング室を歩かせたりしています!!
トリミング室はガラス張りなので、患者さんからも大好評です!!

でわ、また更新します★

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

twitter_logo_header.png


201002162228000.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/229-bca30965