コンテントヘッダー

IMG_5536.jpg
みんなカメラ目線でいい子です~ハート

IMG_5669.jpg

いっぱい遊んで勉強して肉球

IMG_5686.jpg
あたちも頑張ってますキラキラ

IMG_5634.jpg

こんなに小さくてもしっかりアイコンタクトがとれるんですよ~っうしし

訓練bikkuri01という厳しいものではなく
楽しくレッスンができるよう心がけています。
朝、みんなが嬉しそうに入ってきてくれると先生も嬉しいのです~kao03
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

みんなかわいい~~~!!

更新を楽しみにしてましたv-238
みんな、本当にがんばってますね!
超かわいい!!
うちのやつは最近飛びつきがまた酷くなってきました・・・
やばいです。
甘やかしすぎました・・・

ちょっと古株?

秋元先生にお世話になって3ヶ月今ではちょっと古株もあなですね~v-290トイレもバッチリになって、後はガウガウだけ・・・かんばれもあなv-411

うっほさま
更新遅っっですみません…汗
ふふっ うっほさん甘やかすのはまだまだ早いですぞぉ~っ
油断禁物!!しっかり定着するまでは我慢我慢の日々でござる。

モアナマミーさま
そうです♪モアナ姫もすっかりお姉さんになりました。
後輩が入ってくるのが嬉しそうで色々教えてくれてますよ。
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード