2010.06.26 礼!!

最近DOGsでの流行りは「礼!!」です。
みんなで礼の練習をしてます。みんなで並んでできたらかわいいー

土曜日のストレス発散コースでいつも一緒の仲良し2人、もあなちゃん&ラムちゃん。
2人とも礼が上手にできるようになりました♪
DSCF1418.jpg

2人で礼をしてるかわいい写真を撮ろうとしたのですが
2人とも礼してる写真がなかなかうまく撮れず。。
ラムが礼するともあなが伏せちゃう。。もあなが礼するとラムが伏せちゃう。。
DSCF1417.jpg

ちなみに、今1番へたっぴなのは秋元先生のビビィくんです。笑
DSCF1419.jpg
まだまだ練習中



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

twitter_logo_header.png


201002162228000.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/230-dde7b164