コンテントヘッダー

新入生の紹介★

こんにちわ♪

7月に入り、生徒さんが増えましたよー(・o・)!!

チワワの大吉くん 8カ月の男の子
DSCF1750.jpg

右の子がmixのブランくん 4カ月の男の子
DSCF1740.jpg

トイレの管理をしつつ、社会化や基本的な指示、
お散歩の練習等をしていくので室内ではサークルで過ごすことが多いです。

が、トイレが成功した後等プレイルームにフリーにしてあげると
ブランちゃんは大興奮!!隅から隅まで走り回りすっごく楽しそう

大ちゃんはほかのわんこが苦手なので、フリーにするのはまだもう少し先かな?

わんちゃんによってそれぞれ個性があり、もちろん性格もさまざま。
同じくらいの月齢でも、苦手なものも1人1人違います。
その子の性格や受け入れられる範囲をよく読みとってあげて
無理をさせないようにトレーニングしていかなくちゃ!!

パピー達が増えてきて、DOGsはますますにぎやか!!
ぜひぜひDOGsに遊びに来て、パピー達の社会化にご協力お願いします(・o・)

でわ、また更新します




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

twitter_logo_header.png


201002162228000.jpg



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード